HOME患者様の声40代咬み合わせ治療の感想頭痛がなくなりました。永覚歯科クリニック

患者様の声

頭痛がなくなりました。永覚歯科クリニック

2013/03/22

No.2                                      H9.3.26
性別:男性
年齢:48歳

・治療前の咬み合わせに対する考え
以前から歯の治療には先生のところ(永覚歯科クリニック)に通っていました。1996年9月ごろ訪れた所見やすい所に咬み合わせ治療の事が書いてありなるほどなあと思いました。又先生が歯医者は身体を悪くしていると言われました。まあやらないよりやった方が良いと自分て思いました。

・治療中の状態・身体の変化
歯の治療が終り、咬み合わせのプリセットをしてから(1996年10月26日)頭痛がなくなりました。以前までは寝不足や飲酒をした時によくなりましたが身体の調子が良くなり又、肩の痛みも和らいてきました。

・治療後の結果・感想
1997年2月7日に両方銀歯が入ったのですが、頭痛はありません。左肩の痛みが少しありますが先生の調整でこれもなくなると思っています。ほんとうに咬み合わせ治療をやって良ったと思っています。

※感想(現在少し違和感のある所)
・咬む時カチカチと言う ・横に滑らせた時銀歯の先端部に当る ・物を食べても味が良くない ・お菓子を食べると上の歯に付く

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ