HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想本当に感謝・感謝です。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

本当に感謝・感謝です。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/24

170       H13,9,3
性別 女性
年齢 39才

歯科に通い、以前より並び方の悪かった歯をきちんと見た目だけ並べてもらいました。
悲劇はここから始まったのです。歯を並べてもらってから約6ヵ月後に腰痛、肩こり、偏頭痛がひどくなり、腰痛のため眠れない日々が続きました。どうにもならず、カイロプラクティクを尋ね、約3ヶ月 週/2回通い続けました。やっと症状がおさまり、ふつうの生活に戻りました。  が、しかしこれで終わりではなかったのです。
それから約1年後、またひどい腰痛に悩まされ出したのです。肩がガンガン、首も凝りがひどく頭痛がいったん始まると薬を飲んでも治りません・・・。また私はなすすべもなくカイロプラクティックの戸をたたいたのでした。 先生に〝う~ん。歯の咬み合わせが悪い。どうしてもカイロだけでは治らない所がある"と言われ、永覚歯科クリニックにお世話になることになったのです。「咬み合わせ」・・・。ビデオを見せていただき、院長先生のお話をうかがって・・・すごい!という気持ちに変わり、かみぐせを失くし・・・がんばってみようと思いました。。。
不思議・・・本当かな・・・と思いつつ・・・。治療。でも体は正直でした。なんと・・・ひどい腰痛・肩こりがなくなったのです・・・ 本当に感謝感謝です・・・時々頭痛はありますが、薬をのめばおちつく様になりました。(月2回ぐらい)〝苦しんでいる患者さんを何とかしてあげたい"そういう医院長先生はじめスタッフのみなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともずっとずっと〝入れ歯"になるなでお世話になりたいと思っていますので どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

5月 2024
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ