HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想頭痛、腰痛、生理痛、便秘もよくなった! 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

頭痛、腰痛、生理痛、便秘もよくなった! 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/03/26

110          H12,3,4
性別 女性
年齢 32才

8年前、生理が1ヶ月間続いた事がありました。子宮癌の恐れがあったらしく、細胞検査を受けました。
結果、ホルモンのバランスが崩れた事による出血で、癌ではありませんでした。以前、通ってた事の有る歯医者で銀歯をかぶせた事が有りました。どうにも不快で、その気持ちを伝えたのですが、そのうち慣れるからと言われました。その治療を受けてから、食べかすがほっぺと歯ぐきの間に残る様になりました。それ以来、歯をいじられるながいやで、玉川先生から話を聞いても本を読んでも体験談を読んでも全然この治療が信じられませんでした。治療途中、先生から「この治療やめようか」と言われたほどです。私はねこぜで腰痛が有り、肩こりがひどく生理痛に苦しみよく休みました。そして、写真に写る自分の姿勢は右肩が上がっているのです。まだ有ります。左手が痙れんするし、時々後頭部に痛みが走るし、便秘もしますし、不整脈も有ります。目の前に星も光ります。治療を受け始めすぐ肩こりがひどくなり、首のけだるさが追加されました。しかし次の治療時には、こりが無くなっているのです。背筋に少し痛みが有りましたが、そのうちに無くなりました。腰痛が悪化した時も有ります。おまけに軽いぎっくり腰をやって「私の体はどうなっちゃってるの?」と思いました。先生から治療によることかもしれないと聞き、びっくりしました。腰痛も知らない間に無くなりました。そういえば手の痙れんも無いし、頭痛も無いのです。一番驚いたのは、あんなにのたうちまわっていた生理痛がほとんど有りません。便秘も無くなり爽快です。気になる症状は目を酷使している為か、血ばしっているし、星も飛ぶし、涙も出易いです。ストレスが重なると不整脈も有ります。後は全く気になりません。これだけいろいろな所を良くしてもらった今、いつまでもこの状態を保つ為、注意された事は守り、いつも背筋をまっすぐのばす様気を付けます。先生には感謝すると共に、尊敬する気持ちでいっぱいです。でも、どうしてもきつねにつままれた様な不思議な感じでたまりません。ただ、つめた物が取れたのでそれだけ直せばいいと思って来ただけなのにこんな体験をするとは思ってもいませんでした。
ものすごい巡り合せです。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ