HOME患者様の声60代咬み合わせ治療の感想入れ歯を入れてもらいしっかりと噛めるようになった 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

入れ歯を入れてもらいしっかりと噛めるようになった 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/05/24

No.203      H16.4.27

年令:64歳
性別:女性

私の体の調子が悪くなったのは、1年6ヶ月程前から、頭が重く首から肩への痛みがありました。どうして?なぜ?急にこんなに体になったのかわかりませんでした。ある日友達に「歯の噛みあわせが悪いと体にも良くない」と言われました。そう言えば、入れ歯にした頃から悪くなったような気もします。友達が「豊田に、とってもじょうずな先生がみえるから行ってみない?」と言われましたが、正直言って、歯医者を変えるのは嫌でしたが、毎日体の調子が悪いのも辛いものです。友達に「予約をしてきたからね。」と言われ、じゃあ行ってみるかと思いました。初めて行った永覚歯科では、先生を始め皆さんとても親切で、私は温かい気持ちで治療していただきました。治療を受けた回数は5回で、入れ歯を入れて下さいました。丁寧な治療でした。以前は辛い苦しい日々でしたが、今では話をする時の言葉も、はっきりと発音することができますし、しっかりと噛み合わせることもできます。本当に感謝しています。
ありがとうございました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ