HOME患者様の声60代咬み合わせ治療の感想歯医者に通うのが楽しみに・・・

患者様の声

歯医者に通うのが楽しみに・・・

2013/09/24

No.235          H25.6.24
年齢 67才
性別 女

私は、18年前 高血圧の薬の副作用で歯ぐきを痛め、それ以来悩んできました。
ある日、せんべいを食べていたら、左上の奥歯が 2本根本から折れてしまいました。
近くの歯医者に行きましたが、2ヶ月掃除だけをしたあと、歯ぐきはやせてるし、最悪の状態だから、ほとんどの歯を抜いて前歯は、なんとかいれるが、奥は無しと言われてこまつていました
それを見て息子がネットで調べてくれて 永覚歯科さんがいいんじゃないかという事で伺いました。
先生は、私の気持ちをわかって下さり、先生の一言一言が私の暗い気持ちを、ときほぐし、この先生に任せてみようという気持ちになり、今迄何度もいやな思いをして、歯医者がだいきらいな私が、すっかりその気持ちがなくなり、歯の治療が進むうち 楽しみにもなり、かみ合わせの微調整を何回かしたら、帰りには、身体が軽くなり、足はこびがスムーズになりました。電車の中から外を見ていると、何か違う。それ迄あった目のチカチカがなく、シャキッとしていて、びっくりしました。私は、高血圧なのですが、今は安定しています。
本当にうれしかったです。
歯の治療後に、微調整をしてもらったのは、永覚歯科さんが始めてで、すごいなと思いました。

永覚歯科の先生、スタッフの皆様、やさしいいたわりに感謝しています。
これからもお世話になりたいと思います
宜しくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ