永覚歯科クリニック

頭痛、背中の痛みが、、、

243
女性 38歳
今から二年ほど前の事ですが,朝目覚めた時から頭痛,背中の痛み,肩こり,体のだるさに悩まされていました。以前通っていた歯科医の先生から噛み合わせの悪さを指摘されていたことと奥歯の腫れが気になりインターネットで噛み合わせも診てくれる歯医者さんを探していて永覚歯科さんに出会いました。
初めて治療を受けた日,噛みあわせを診てもらい,それから「うでや脚の関節を曲げてみて」「これは痛いかな?」と体全体のバランスも診てもらえました。歯医者さんで関節や骨を診てもらったのは初めてで本当にびっくりしています。そしてかなり重症だと言われました。ですが,目には見えないうまく伝えることのできない体の不調を理解してもらえた気がしてホッとしました。「とりあえず今一番悪さしてるのは親知らずだから今日はそれを抜くよ,そうすればずいぶん楽になるはずだからね」と院長先生がおっしゃいました。翌朝本当にびっくりしました。頭痛も背中の痛みもなく起きあがることができました。体がとても軽く感じて毎日悩まされていた体の不調がスッキリなくなってしまいました。
それから何度か通院し噛み合わせ治療を終えました。感想がだいぶ遅くなってしまいましたが,2年たった今でも本当に体の調子がいいです。
永覚歯科さんに出会えてよかったです。スタッフの方々も丁寧で親切な方ばかりで毎回安心して治療を受けれます。とても感謝しています。ありがとうございました。

 

Exit mobile version