患者様の声

肩こり、腰痛の改善

2015/04/30

244 26歳 女性
奥歯に痛みがあったため虫歯だと思い1年ほど前に受診しました。まさか噛み合わせが原因とは思っていませんでしたが体の左側の痛み(肩こり,腰痛)も引き起こしていると聞きそのまま治療していただくことにしました。
今思えばあの時お願いして本当に良かったです。1~2ヶ月は口の中の異物感との戦いでしたが,それを過ぎた頃から口を開ける時に感じていたひっかっかりがなくなりアゴが正しい位置に戻ってる実感がありました。その後半年で何もつけていなくてもアゴがまっすぐ開くように!左奥の痛みも肩腰にかんじていた痛みも消えていました。今では快適な痛みのない生活が送れています。本当にありがとうございました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ