HOME患者様の声60代咬み合わせ治療の感想頭痛・腰痛・手の痺れが良くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

頭痛・腰痛・手の痺れが良くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/07

124          H12,8,22
性別 女
年齢61才

歯医者へ行こうと思っていた所へ友人がこれで歯医者へ行くなら永覚歯科クリニックへ1度行ってみたらと紹介された その時高浜の中村先生のことがテレビで咬み合わせの話があっていたので1度行と思っていたら永覚の先生が僕の後輩といわれたので おなじだねと思いそれから治療を受けた。
頭痛や腰が痛と言ったところ治療をして1ヶ月ぐらいで頭痛もやわらぎ 腰も1度立たないと痛いぐらいのも和らぎ手の痺れも少しずつ良くなり 目も涙も出なくなり 今では殆ど良くなりました。
これからも悪い所がまだ有りますので続けます。本当にこんなに咬み合わせで治療が治ると思っていなかった
それから子供達も行った方がいいと進めて行っています。又これからも宜しくお願いします。
先生本当に有難う御座いました 感謝してます。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ