HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想咬み合わせは大事! 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

咬み合わせは大事! 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/10

135         H12,11,17
性別 女
年齢 33才

私は中学時代から生理痛が酷く、立っているのが辛く 社会人になっても会社を休んだりするほどでした。結婚して子供を産んでからは、痛みも和らいだのですが 下腹の重たい感じは治らずあきらめていました。それに3年前ぐらいから 肩こり 首のこり 変頭痛が出始めました。咬み合わせの治療を受けて生理痛のいやな重たい感じがなくなり すごくうれしかったです。肩こり 首のこり 変頭痛もよくなりました。本当に先生が言われている様に咬み合わせはとても大事なんだと言う事がわかりました。これからは、咬み方に気をつけて行きたいと思います。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

5月 2024
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ