HOME患者様の声50代咬み合わせ治療の感想息苦しさ・肩凝りが治って楽しく出掛けれる。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

息苦しさ・肩凝りが治って楽しく出掛けれる。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/10

138          H12,12,1
性別 女性
年齢 54才

私は30代で歯をなくし、それ以来微熱が続いたり、体がなんとなくだるく、何もしたくなかったりしていました。病院で検査をして頂いても、どこが悪いか分らなく自律神経失調症と言われ薬を出して下さったのですが、私は薬は飲まず、原米薬食を2年くらいやりました。少しは体が軽くなりましたが、1人で続ける事が大変でやめてしまいました。何年かして胆石の手術をしましたら、息苦しくなったり、肩こり・頭痛と以前よりひどくなり、病院で検査しても分らないまま。そんな時、娘より「歯の咬み合わせ先生の所へ行くように薦められお世話になっています 1ヶ月くらいすると息苦しさを感じなくなり、肩がらくになり、疲れやすかったの(半日出かけると1日~2日だめ) 疲れにくくなった事、私はすごく嬉しく思っています。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ