HOME患者様の声50代咬み合わせ治療の感想治療を始めて半年くらいで肩の痛みが良くなってきた

患者様の声

治療を始めて半年くらいで肩の痛みが良くなってきた

2013/04/17

No.42        H10.1.30
性別:女性
年齢:57歳

治療前は肩から腕にかけ夜も痛んで寝むれず手もしびれ接骨院へ毎日半年位通いました。せい体へも時々通いましたが、なかなかよくなりませんでした。そんな時、職場の人に「永覚クリニック」の事を聞きました。咬み合わせと言う事も初めて聞きました。最初は歯医者で手のしびれ痛みがとれると言う事は信じられませんでした。でも少しでも痛みがとれればと思い通院する事にしました。
1ヶ月位治療を受けるうちに今まで物が見ずらく目がショボショボしていたのですがすっきり見えるようになりあれっと思っている内今度は1時間に1度トイレに行っていたのに今ではトイレの回数もへり気分よくしております。
いつなおったという事は気が付かず、いつの間にかなおったという気がします。半年位過ぎた頃から肩の痛みも少しよくなりかえました。手のしびれはすっかり消えましたが腕はまだ痛みます。通院する前にくらべ今では手も後に回るようになり喜んでおります。腕の痛みがすっかり消えるにはまだ少し時間がかかると思いますが、先生と看護婦さんとストレッチとこれから永くお付合をしていただこうと思います。
先生宜しくお願い致します。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ