HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想咬み合わせ治療で腰痛が改善。頭痛は完全になくなった

患者様の声

咬み合わせ治療で腰痛が改善。頭痛は完全になくなった

2013/04/17

No.48         H10.3.23
性別:男性
年齢39歳

学生の時以来、歯科医院には、来た事がなくけして歯医者が嫌いなわけでもないのに、奥歯3本が無くなったまま十年近くそのままにしておいた訳ですが(私の考えでは、奥歯が無ければ、前歯があるさ・・・さすがに歯が痛くなってきたときは、焦りました。 )妻にも子供にも「お父さん歯医者行ったら」と言われ、重い腰を上げようと思ったら良く利用する歯科医院は、小児歯科しかなく大人が行くのには、カッコ悪いと思い、色々な人に聞いたところ『永覚歯科クリニック』が咬み合わせもやっていると聞き来たわけですが、まわりの人から『咬。み合わせ』を聞いた時はそんな事より痛い歯をなおして無くなった3本の歯をいれてくれればいいと思ってました。先生が教えてくれた『咬み合わせ』は、体全体にも影響を及ぼすと聞き、私も仕事がら立っている事が多いため腰痛がひどく一時、は、歩けなくなるほど悪化したことがあります。治療してもらって腰痛も無くなったと言っていいほど軽くなって、時々あった頭痛と首の、痛みもすっかり無くなりました。実際治療してもらうまでは、半信半疑でしたが、私には消えなかった症状は、無いと言えるほど良くなりました。喋るのは、得意ですが、『作文』は、苦手です。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ