HOME患者様の声50代咬み合わせ治療の感想長年苦しんだ病が楽になった。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

長年苦しんだ病が楽になった。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/17

151          H13,4,20
性別 女性
年齢 58才

これまでの私20年来寝ても起きても心からすっきりしない毎日 ひどい時は吐気を伴う程の肩こり、自分の性格から根詰めて何かをするタイプなので私は肩こり性なんだ、肩こりが持病なんだと中ばあきらめ乍ら毎日を過ごして来ています。最近の私、年と共に疲れやすく意欲が無くなっています。15年位の1回に肩こり、甲状腺、更年期と近くの内科医で肩こりの注射、肩に電気をあてたりの繰り返し、一時的でも楽になるのでサロンパス、シップ、あんま器と、まくらではないかといろ々使って(替えて)も、一向に・・・・・健康マットと使用し、更に家庭用サウナを知人から進められ、あれがいいと言えば試し、これは言いと言えば使用して来ました。汗を出すことですっきりするのだけれど根気よく続けず一時的 今は物置
病気ではないはずなのに家にいる時は半病人の様な私 でも今日は仕事、外に出かけなければと思うと家に居る様子から想像出来ない外での自分の姿勢 態度 「咬み合わせ」それを聞いても、ビデオテープを見せて頂いても そうなのかな、そう言う事なのかと半信半疑
歯の治療をしながら肩こりが治る、治せる信じられない発想 これで治療終わったんだ 肩こり最近どう?と聞かれまして内心この所楽なので忘れてまして 主人がこの頃肩が痛いと言わないじゃないかと言われ、この時期が来ると始まる10年になる花粉症、今年はひどいのでその方に気が入っちゃっているので、そう言えばそうねーと無神経な私。
歯の治療にしてもその都度早い時期に出向いて治療受けていたのならと後悔先に立たずで 長年苦しんできたのが治療しながら治す、治るまだ信じられないんですが、すごい名医先生に心から感謝致します。あらためて楽にして頂いて 先生、スタッフの方々 心より重ねて有難うございました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ