HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想歯ぎしり、頭痛、いびきの改善

患者様の声

歯ぎしり、頭痛、いびきの改善

2019/10/29

No.284
15歳 女性

かみ合わせの治療を受けたときに、すぐ頭痛がなくなりました。頭痛が、かみ合わせで直るということに、びっくりしました。治療が全然痛くなく、とても早く終わったのに症状が直ったので嬉しかったです。治療を受けた次の日から、寝起きがいつもより良く、すっきりとした気分で起きることができました。私は昔から寝起きが悪く、目覚めもよくなかったので、とても助かりました。完全に消失したのは、夜寝ている間に強くかみしめてしまうことです。この症状には、とても悩まされていたので消失して嬉しかったです。歯ぎしり、いびき、頭痛は確実に症状が軽くなったなと思います。かみ合わせの治療を受けて、本当に良かったなと思いました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ