HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想肩こり、腰痛、目の疲れからの解放

患者様の声

肩こり、腰痛、目の疲れからの解放

2017/08/08

No,256
性別 女性

私が永覚歯科へ行ったのは、親不知を抜くためでした。 ネットでレビューが良かったのと、咬み合わせ治療に少し興味があったからです。 学生時代、製図の課題が多くなってから、肩こりと腰痛に悩まされてかれこれ20年。 ただ歯並びは悪くなかったので、咬み合わせが原因ではないだろうと思っていました。 ついでにちょっと見てもらお~くらいの軽い気持ちで見てもらうことにしました。 が、咬み合わせ治療を始めた翌朝、衝撃が走りました。 布団から起き上がる時、さわやかに”飛び起きる”ことができたのです!! 私は今まで、しっかり睡眠をとった翌朝でも、起きる時は体が重くて重くて、さわやかに起きるられることなんてなかったのです。 まさか自分の体が咬み合わせ治療でこんなにも変わるとは思っていませんでした。 この頃酷かった目の疲れからも解放されました。 咬み合わせ治療というと、長いこと通院しなければならなく、治療費も高額になるイメージがありましたが、数回の通院と良心的な費用で体調がこんなにも良くなり正直驚いております。 ありがとうございました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ