HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想頭痛、肩こり、腰痛の改善

患者様の声

頭痛、肩こり、腰痛の改善

2019/10/28

No.277
H.30.1.24
30代 女性

日常的に頭痛、肩こり、腰痛に悩んでおり、職場の上司の勧めで受診しました。当日も頭痛と肩こりがある状態で受診したのですが、治療をしてもらうと頭痛も肩こりもすうっと軽くなったのがわかりました。先生が「今から右側の頭痛をとるよ。」と宣言した上で治療してくださるのですが、言ったとおりになるので本当に魔法のようだなあと思いました。また、噛みあわせを調整して頂いてからの食事で、両方の歯で噛むことを意識してみて、今までと違い両方の歯で噛みしめていることが実感でき、とても感動しました。改めて、私は今まで噛みあわせがよくなかったと言うことに気づきました。食事の際も無意識に右側だけを使っていましたが、治療してもらい両方使いやすくなったので、これからは両方同じように噛むことを意識していきたいと思います。そして、慢性的な肩こりや頭痛、腰痛だけでなく、体のバランスや不調がよくなっていくとうれしいです。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ