患者様の声

噛み合わせだったとは。

2014/09/18

No239 H25.11.12
42才 女性

永覚歯科さんで初めて歯の噛み合わせをちゃんと診てもらいました。
私の歯の噛み合わさっている部分が面ではなく点だったという思ったより悪い結果でした。
噛み合わせの治療は虫歯の治療や抜歯も入れて私の場合は約4ケ月で終わりました。
その後、2ケ月経った現在何年も悩まされていたお腹の不調と不眠が快方されました。
あと、顔のゆがみが気にならなくなってきました。
歯の大切さをあらためて教えていただきました。
永覚歯科の皆さんやさしくあったかい方達でした。
私の場合ネットでしたが、この出会いに感謝します。
ありがとうございました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ