HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想治療一週間で目覚めが良くなりました

患者様の声

治療一週間で目覚めが良くなりました

2013/04/22

No.74       H10.11.19
性別:女性
年齢:30歳

歯の咬み合わせで体にいろいろな影響がある事は、以前、テレビか何かで聞いた事がありました。今回、自分が咬み合わせの治療を受ける事になり、初めは、半信半疑でしたが、最近、肩こりがあったり、体がだるい感じで、朝も疲れがとれなくて、スッキリ目覚めることができなかったので、そういったことがなくなればいいなという思いで治療を受けました。
実際、治療後一週間ほどで、朝の目覚めが良くなって毎日、体がだるくて仕方なかったのが、少しずつなくなっていきました。ビタミン剤やドリンク剤を飲んだりしてたのが、今では、必要なくなりました。ただ肩こりの方は、仕事上、事務をやっているため、どうしても肩はこってしまいます。”

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ