HOME患者様の声40代咬み合わせ治療の感想肩凝り、腰痛、目の疲れ、手足のしびれが良くなった。永覚歯科クリニック

患者様の声

肩凝り、腰痛、目の疲れ、手足のしびれが良くなった。永覚歯科クリニック

2013/03/25

No.6                         H9.4.2
性別:女性
年齢:49歳

2年ほど前頃から先生に肩凝り、腰の痛み、目の疲れ、手足のしびれなどいろいろたずねられました。咬み合わせの治療で、治ること伺い半信半疑で聞いておりました。 私は数年前から、肩凝り、目の疲れがとてもひどくて、時には頭痛からくる吐き気がするような日がたびたびあり、病院の頭痛薬を飲んだり、目薬は日に何度もさしている状態でした。

先生のお話しだと、咬み合わせの治療をしたからと言って、絶対に治るとは言えないとのこと。随分迷いましたが昨年12月頃から咬み合わせの治療を始め右2本の義歯え左右の高さを合わせ、前に負担がかからない様に奥歯の方を削ずったりしましたがこの治療をするたび体調が悪くなり、そんな事が1ヶ月ぐらい続き、咬み合わせの治療をしなければと後悔もしました。日数が立ち2月頃より何んとなく、少しずつ目の疲れ、肩凝りがなくなって、朝までその痛さが残らなくなってきました。

自分でも信じられないぐらいです。
やっぱり咬み合わせの治療をして良かったと思う様になりました。歯医者さんで、肩凝り、目の疲れ、頭痛が治るなんて、本当感謝しております。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ