HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想噛み方を変えたら調子が良くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

噛み方を変えたら調子が良くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/24

171          H13,9,27
性別 男性
年齢 33才

3年前ぐらいから足、腰の疲れがとれなく、仕事が終わったあとにシップを貼っていました。背中に痛みもあり、胃薬とシップを使用していました。お通じも下痢と便秘の繰り返しで調子の良い時はありませんでした。他の病院で、第5腰椎分離症と言われこれ以上悪くならないよう筋トレもしました。子供が、永覚歯科にかよっていたので、咬み合わせ治療のことは知っていました。ダメもとで治ればもうけと思って治療してもらいました。両方の歯で噛む癖をつけるのが、簡単で難しいことでした。
噛み方に注意するだけで、足の疲れが一晩でとれるようになりました。腰の痛みは軽くなり、背中の痛み消失しました。お通じも以前に比べれば調子よくなりました。
今、嫁さんに騙されたと思って治療いてもらえと薦めていますが、感想文が嫌だと言ってます。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ