HOME患者様の声50代咬み合わせ治療の感想入れ歯にして噛み合わせを治してから頭痛がなくなった

患者様の声

入れ歯にして噛み合わせを治してから頭痛がなくなった

2013/04/24

No.85     H11.7.7
性別:女性
年齢:56歳

私は実家が岡崎なので、当然の事の様に、歯科も岡崎まで行っていました、私が「血圧が高め」だと先生に話をした為に、虫歯1本、1カ月経っても治して貰えなかった為に、近所の人に「どこかよい歯科医はないかね」と聞いてみたら、その人は、「永覚新町に、まだ開業されて、間がないけれどとても、いい先生ですよ」との事、さっそく電話して、治して頂いたのが、永覚歯科クリニックの、先生との出合でした、最近になって、歯ももろくなり、当然の事の様に、永覚歯科クリニックに行きました、すると先生は、入れ歯にした方がよいと、言われました、入れ歯と言われても、今は亡き母親の、入れ歯の事を思いだし、いやだなと、心の中で思いました、それはいつも、母親は歯茎が痛いとか、頭が痛いとか言って、入れ歯を外して水の中に入れていた、事を思い出したからです、私もこの間まで、背中が痛かったり、頭も痛くて、(I)を手放した事が、なかったけれど、入れ歯にして、噛み合わせを、治していただいてからは、知らず知らずのうちに、頭痛がなくなり、涙目も良くなり、なりよりも一番嬉しい事は、入れ歯がピッタリして、一度も痛くなった事がなく、違和感もなく、何でも食べられて、幸せなんだけれど、また太ってしまうのが心配です。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ