HOME患者様の声40代咬み合わせ治療の感想長年の悩みだった頭痛が解消した。もっと早く治療すればよかった。

患者様の声

長年の悩みだった頭痛が解消した。もっと早く治療すればよかった。

2013/04/24

No.89             H11.8.19
性別:女性
年齢:47歳

3月に虫歯の治療に行った所咬み合わせが悪いと言われました。この治療によって、頭痛、肩こり、腰痛など色々な病気が治ると言われ、治療する事にしました。「スプリント」と言う物をして3~4日頃から物が食べにくくなり、「アゴ」がだるくなって来て、だんだん悪くなって行く見たいで、半信半疑でした。今まで、くもり空、いまにも雨が降ってきそうな天気の時、必ず頭痛がきて薬をのんでも2~3時間はだめで、もどしたりもしていました。今では薬も、のまなくて治る様になりました。この頭痛が長年の悩みでしたので、最高にうれしかったです。肩こり、生理痛も8割は解消しました。この治療をもっと早くしていれば仕事も辞めなくて済んだかもと思います。遅い治療に後悔し、治療して本当によかったです。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ