HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想腰痛が半分以下になった。治療して良かった。

患者様の声

腰痛が半分以下になった。治療して良かった。

2013/04/26

No.95       H.11.10.13
性別:女性
年齢:28歳

私は腰が悪くてカイロプラクティックに通っています。そっちの治療が効かなかったわけではないのですが咬み合わせの治療でも腰痛が良くなることがあると説明されて、治療を受けてみることにしました。最初は親知らずを抜いて、その後にスプリントを夜寝る時だけ使いました。それと腰痛の体操を教えてもらってやっていました。
私の場合カイロプラクティックに通いながら、咬み合わせの治療をして体操もしていたので、どれが効いたのかよくわかりませんが、腰痛は初めの半分以下くらいにはなったと思います。
腰痛が全くなくなったわけではないですが、先生の勧めで治療を受けてみて良かったと思います。”

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ