HOME患者様の声60代咬み合わせ治療の感想長年悩んでいた頭痛が消えた。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

長年悩んでいた頭痛が消えた。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/03/26

108     H12,3,1
性別 女
年齢 64才

10年位続く頭痛、肩こり、下痢に悩み総合病院にいってみるが原因は分らず、市販の頭痛薬、湿布、下痢止めなどで気分をごまかし続け 散歩をしてみたり ゴルフをしたり、水泳がいいと聞きプールに毎日5年も通ってみたが治らない。どの洋服のポケットにも どのバッグの中にも頭痛薬持参の毎日である、、、あった。
娘にすすめられて 色々やって来たんだから駄目元だ 試しに行って見よう位の気持ちでクリニックに行く事に
先生の一声 頭痛ですね 直して上げますよ!! オイオイオイ、、、そんなに簡単に言って良いものか?それでは私の今迄の頭痛薬は何だったんでしょう!! 治療を終っての帰り道 薄紙をはぐ様なと言う例えも有りますが、そんなでは無く 〝エ" と言う感じで頭痛が無いんです。気分ではなくほんとうに大丈夫です。旅行にも安心して出掛けられます。もちろん歳並みの色々な事は生じるでしょうが 私の気分は春です

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ