HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想以前に比べ、体の痛みが楽になった 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

以前に比べ、体の痛みが楽になった 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/26

No.98           H11.12.1
性別:女性
年齢:32歳

“約2年ほど前から生理前日になると右肩、背中に痛みがでるようになりました。夜・眠れないほど痛くおまけに右の方の歯も痛むようになりました。そこで、まず、整形外科へ行きました。異常なしでした。次に接骨院にしばらく行き 少しは楽になりました。しかし生理前の痛みはあまり変わりませんでした。そこで以前に話しに聞いていた永覚クリニックへやってきました。(8ヶ月前)

咬み合わせの治療をはじめてすぐには変化はありませんでした。しばらくして、まず痛みがはやくとれるようになりました。いつもは一週間ほどかなり痛んだのですが一週間の痛みがかなり楽になった気がします。それから半年ほどして少しずつ楽になってきています。

現在では、生理前日から2日ほどかなり痛みますがはじめにくらべてかなり楽になり夜も眠れるようになりました。あとは、朝目覚めるとき右肩と首のお痛みがあるくらいで以前に比べればかなり楽にすごせるようになったと思います。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ