HOME患者様の声40代咬み合わせ治療の感想つらい頭痛が軽くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

つらい頭痛が軽くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/28

187          H14,10,7
性別 女
年齢 41才

小学校6年生頃から頭痛になり始めました。〇〇を飲むと気持ち悪くなる、病院でもらった薬も効かなかったのですが、総合のカゼ薬、ロキソニンという鎮痛剤、〇〇などは効いたので、頭痛になると薬を飲んでいました。特に妊娠中は薬が飲めないため、とてもつらかったです。友達から歯のかみ合わせの治療の話と永覚歯科クリニックの話を聞き、治療していただきました。両方の歯でかむ練習をしただけで、かなり頭痛は軽くなったようです。薬を飲む回数が減ったためか、胃の調子も良くなりました。たまに頭痛になることもあるのですが、いつも病院がやってない時なので治療していただきたいと思ってます。またひどくなるといやなので、両方でかむことを忘れずに続けていきたいと思います。ありがとうございました。
あと、娘の歯もみていただいて、歯を何本も抜いて、矯正をしなくてすみました。先生にかみ合わせの大切さを教えていただいてとてもよかったです。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ