HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想私の人生を変えてくれた先生に感謝です。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

私の人生を変えてくれた先生に感謝です。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/05/02

195          H15,2,13
性別 女
年齢 24歳

9年ぐらい前から、頭痛、吐き気、腰痛、肩こりなどの症状が出てきて、朝、起きることもできないようになり、ひどい時は、何ヶ月も寝込むことがありました。いろんな病院に行き、脳の検査をはじめ、様々な検査をしましたが、異常はなく、偏頭痛ということで頭痛薬をもらうだけだったり、心療内科にまわされ、自律神経失調症ということで、精神安定剤を飲んだりしていましたが、症状が改善されることはありませんでした。それ以来、調子が悪くなったら、頭痛薬を飲んで、寝るというのを繰り返し、病院以外にも、整体、足ツボマッサージを試しましたが、その時はよくてもまた悪い状態に戻るという感じでした。この病気とうまく付き合っていくしかないとずっとあきらめていました。
知り合いの方に、永覚歯科で、頭痛などがよくなったと聞き、多少よくなればいいかなぐらいの思いで来ました。先生から最初の診察で咬み合わせをまず変えるよう言われた時「えっ?それだけ?」と思いましたが、とりあえずやってみました。咬みはじめて4日目、朝起きて頭痛がなく、体が軽く、姿勢も良くなった感じでした。その日以降私にとっては奇跡と思えるような日が続きました。朝、1時間以上かけて起きていたのが、朝早くにすっきりと起きれるようになり、寝込むようなひどい頭痛もなくなり、吐き気も全くなく、腰痛、肩こりもずいぶん軽くなりました。その後、歯も削ってもらい、体調も安定しています。以前は人並みに生活することができませんでしたが、夜もよく寝れるようになり、体力もつき、活動範囲が広がりました。
正直、もっと早く永覚歯科に出会いたかったです。が、今本当に先生、スタッフの皆さんにとても感謝しています。体験範囲内で診療して下さり、ユーモアたっぷりに楽しませつつ診療して下さる先生、親切なスタッフの方々、どうもありがとうございました。私の人生を変えてくれましたと言っても過言ではありません。お世話になりました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ