HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想そういえば頭痛・肩こりが軽くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

そういえば頭痛・肩こりが軽くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/05/02

197          H15,4,5
性別 女
年齢 27歳

子供の頃から、肩こりがひどく、頭痛もあり、整体や、カイロプラクティックに何度か通っていました。そんな時に、友人からここの歯医者さんの話をきき、試しに行ってみようと思い診察してもらいました。最初の日、体の症状を調べる為のリストを渡され、話にはきいていたものの、その多さにちょっとびっくりしました。そして、みんなの感想文を読まされ、かみ合わせだけで良くなったというのを見て、ちょっと半信半疑でした。でも、いざ1ヶ月、かみ合わせに気をつけてみると、なんとなく肩が軽くなった感じ・・・。1ヶ月後にふり返ってみると、そういえば頭痛も肩こりもなかったなぁとびっくりしました。通いだして、ちょっとした頃、それまで通っていたカイロの先生に、ゆがみが良くなってるよ、とびっくりされました。それをきいた時、あっ、歯医者のおかげかなっと、あらためて実感することができました。かみ合わせと、歯を少しけずただけで、こんなに良くなるなんて、ちょっと不思議ですが、感謝いしています。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ