HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想他院より費用が良心的。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

他院より費用が良心的。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/05/02

199         h15,8,5
性別 女性
年齢 35才

他院にて上の奥から2本目にあたる部分を治療していました。2ヶ月以上に渡り治療をし、やっと最後の日、かん(銀歯)を入れました。きつき歯が入っているのか気になりました。「それもすぐ慣れるから・・・」と先生に言われ、その日は眠りました・・・。夜中すごく首筋が張っているのと、頭痛で目が覚め、だんだん強すぎる位の痛みになり、夜中痛み止めを飲みました。翌朝一日中痛いのですが、肩もパンパン首も動かせない 痛み止めも効かない・・・他に頭痛がともなう体調でもなく「歯なのかな?どうしよう。」他の歯医者さんに行っては今まで通っていた先生に悪いと思い電話をして今までの歯医者さんへ行きました。金属の板ですき間や高さを見てもらったのですが、問題ない範囲という事で何をしてくれるわけもなく 文句を言った私の方が変な人のようで最悪の気分で家に帰りました。かと言っても頭痛はひどいまま 痛み止めを飲み続ける毎日も送りたくなくて、友人から「永覚歯科しかないョ!」と言われ、すぐに電話をして見てうただきました。先生がまず新しくいれた歯をズバッと外してくれました。肩こりや頭痛が数時間後・・・完全にとれてしましました。そして1ヵ月半くらい治療し終えた今でも、頭痛は一度もありません。よく、頭痛は歯が悪いんじゃない?と耳にしますけど、頭痛を治せる歯医者さんってないですよね・・・頭痛はこういう時になるんだ!と前の歯医者さんでも勉強して医者をやってると説明してくれたのですが・・・。治してくれなかった・・・。ことらで、かみ合わせの治療を受けてみて、先生の熱意と人柄の良さ、スタッフの方々には、子供と一緒に来た時、好みのビデオを覚えてくださるなど雰囲気がとても良く、安心して通うことができました。そして、他の歯医者さんより、費用が安いと思った事・・・。他院では、歯の高さを見るために金属の板なのに、こちらでは緑色のフィルムを何枚も・・・何枚も・・・費用が安いのは先生の配慮があっての事、そして両方の奥歯でかむ事や、上を向いて眠るなど、これからも気をつけて行きたいと思います。
本物の歯医者さんが近くにあって、ものすごく助かります。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ