HOME患者様の声50代咬み合わせ治療の感想肩こり頭痛ヒザ痛などがよくなり心も身体も落着いている 豊田市 永覚歯科

患者様の声

肩こり頭痛ヒザ痛などがよくなり心も身体も落着いている 豊田市 永覚歯科

2013/05/31

No.221        H18.6.13

性別:女性
年齢:57歳

この世に生を受け、大袈裟だが気が付いた時には体調不良の人生だったと思う。肩こりに始まり頭痛、腰痛、ヒザ痛、不眠、俗に言う不定愁訴などなど・・・

特に病名は無く対処療法と薬物療法で一時的に治った気になるが、しばらくすると再発のくり返し。最近では「お母さん!この年だったらこの程度の痛みは誰でも有りますよ。」「はぁ~私の痛み分かるの?」痛みを度数で表示できる温度計のような物が有ると良いな・・・と心で思いました。
貴院に通院し始めて一年数ヶ月。最初は先生の大きな声(ちょっとビビる)熱心な話術にちょっと、騙されてみようと治療を始めたのです。効果は、2ヶ月頃から出始めまずは肩こりから首すじ、アゴ、コメかみ、頭のてっぺんへの痛みは本当に無くなり、左足ヒザ裏に水が溜る症状が消失したのには驚いた。今現在経過が良く、軽い身体になって、さて何が具合悪かったんだろうと思う位で、チェック表を見て改めて軽減した項目にビックリする。何より救われるのは、痛みも消失したが、特に精神的に安定し、心も身体も落着いている事です。スプリントと先生の話術のマジックにかかっている私です。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

5月 2024
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ