HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想悩んでいた頭痛、腰痛が改善された 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

悩んでいた頭痛、腰痛が改善された 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/06/01

No.230  H24.5.23

年齢:32歳
性別:女性

最初は、虫歯の治療のためにいきました。その後に、噛み合わせの治療をしました。元々、腰痛、頭痛持ちで悩んでいました。あっ肩こりも。
変化がすぐに出たのが、頭痛でした。2週間くらいに一度は、偏頭痛があったのですが、それがなくなりました。いつも偏頭痛になって薬を飲んでましたが、今では、ほとんど偏頭痛がなくなりました。
そして、腰痛は、仕事上どうしても痛めますが、最初よりは、少しずつ改善されている感じがします。
肩こりも前より減ったので、気分が楽です。以前は、歯医者に通院するのすら嫌でしたが、定期的に歯のチェックをするのも悪くないなと思えるようになりました。歯茎の中の何とか菌を見てたから、歯みがきを長くしようと思うようになりました。
引きつづき、噛み合わせ治療をして、少しずつ長期にわたってもいいので、
肩こり、腰痛が治せたらいいと思います。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ