HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想かみ合わせの調整で腰痛がうそのようになくなった 豊田市 永覚歯科

患者様の声

かみ合わせの調整で腰痛がうそのようになくなった 豊田市 永覚歯科

2013/06/01

No.231  H24.7.24
年齢:35歳
性別:女性

子供を3人産みました。昔から歯が人一倍弱く、どんなに気をつけていてもすぐに虫歯になり、きれいな歯にあこがれて、3人生んだごほうびに、キレイなさし歯を作ろうと思い、ネットでさがしました。
腰痛がかなりあり、かみ合わせと関係している事を初めて知りました。
念入りにかみ合わせを調整してもらい、腰痛はうそのようになくなりました。

さし歯は、やはり見た目重視だったので、保険外の金属を一切使っていない物をえらびました。結果、2年もたたないうちに、歯の裏側が削れてきたり、スポッと外れたりして、なんとかならないかと相談したところ、なんと無償で作り治してくださいました。
やはり、長持ちさせるには、金属入りの方がいいという説明も受け立派ながっしりとした歯を入れていただき、毎日安心んしてすごしています。
先生、ありがとうございました。

今度は私がみなさんに広めようと思います。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ