HOME患者様の声40代咬み合わせ治療の感想肩の痛みが減っていきました。豊田市永覚歯科クリニック

患者様の声

肩の痛みが減っていきました。豊田市永覚歯科クリニック

2013/03/31

No.13      H9.4.15
性別:女性
年齢:48歳

5年程前から、ひどい肩こりに悩まされていました。
マッサージや整体にも何度か行きましたが、なかなかなおりませんでした。虫歯ができたので、治療に行った永覚歯科で、先生に咬み合わせが悪いと肩がこると言われました。本当かなあと思いましたが、治療を続けてもらう度にだんだんと肩の痛みがへっていくのがわかりました。

私みたいに肩こりに悩んでいる人。
ぜひ、先生に相談されてみたらどうでしょうか。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ