HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想半信半疑だったが、腰痛がなくなった

患者様の声

半信半疑だったが、腰痛がなくなった

2013/04/06

No.27         H9.7.11
性別:男性
年齢:24歳

“初めて永覚歯科に行ったのはH7.5.19でした。
その時先生が私の体の色々な所を指圧し「ここ痛いだろ」と言われ変な歯医者だなと思いその半面実際痛いのでびっくりしました。
なぜ痛い所が分かるのかと聞くと咬み合わせで分かるとの事でまたびっくり。すごい先生だなと思いました。

自分は片足で立つ事が出来ない程の腰痛がありますが、この治療で痛みが消えると言われ、初めて聞いた事なので半信半疑でしたが少しでも痛みがなくなればと先生を信じて始める事にしました。

スプリントセットH7.9.14翌日の朝激しい頭痛と共に目が覚めました。先生の言う通りになり、という事は腰痛もなくなると確信しました。
それから、少しずつ痛みが消えたり出たりと繰り返しでしたが気長に続ける事で翌年の夏前には80%異常なくなり、8/31に銀歯をセットしました。
以降その状態が続きましたがH9.4に手首、腰をまた痛めました。約2ヶ月間で腰痛はなくなりましたが手首の方はまだ痛みます。
私は仕事で無理な姿勢をとる事が多い為、関節などを痛めがちなのでこれからも気長に治療を続けたいと思います。”

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ