HOME患者様の声30代咬み合わせ治療の感想頭痛・肩こり・背中痛がなくなった! 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

頭痛・肩こり・背中痛がなくなった! 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/07

125          H12,8,22
性別 男
年齢 30歳

数年前から知人より永覚に咬み合わせ治療をしている歯科医院があるから一回診てもらったらとアドバイスされていたが、自分自身では、咬み合わせは良い方と思い聞き流していました。しかし、ある番組で咬み合わせが原因で体調に支障を来すことを知り、現在自分に当てはまる症状を確認したところ、頭痛、腰痛、背中痛、等 多々あることに気づきました。このことがきっかけで、貴医院で診察していただくことにしました。
性の症状としては、咬み合わせがかなり悪く、治療としては、歯を削ることで咬み合わせ調整を計2回しました。
その結果、頭痛、肩こり、背中痛が無くなったと言っていい程激減しました。
今後は、元に戻らない様、先生に言われた事に注意したいと思っています。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ