HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想偏頭痛が治った。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

偏頭痛が治った。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/09

133          H12,10,24
性別 女性
年齢 29歳

症状
・14~15年前に顎関節症になり
・5~6年前に歯列矯正した。その後の治療にて→咬み合わせが悪くなる
治療
・内科・接骨院・カイロプラティック・整体 診断名→偏頭痛、肩こり、など
咬み合わせの治療 感想 軽くなった症状
今まで、食べ物を口にする際、なにも考えず無意識に右側ばかりで食べていたが食べ方などいろいろ指導を受け、その様にすると少しずつだが、症状が軽くなったような気がする。
口の中をよく噛んだり、顎が痛くなったりしていたがそういうこともなくなってきたので良かったと思う。偏頭痛なども前程はなくなってきている。足の指がつらなくなった。
消えなかった症状
・肩こり、頭痛少々、首すじのこり
・目の疲れ。腕がだるい時がある。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ