HOME患者様の声40代咬み合わせ治療の感想ユーモアのある先生がいる歯医者 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

ユーモアのある先生がいる歯医者 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/03/25

104     H12・1・28
性別 女性
年齢 48才

来院して約6ヶ月になりますが、、、
今だから言えますが、何故もっと早く治療しなかったのだろうか
自分が一番悪いのに歯医者はこわい先生に叱られると思い 中々思い切りがつかず、もうどうしようもなくて来院しました。まず先生の第一声は「あああーどうしょうもなく、仕方なく来たナー」でした。事実、その通りですし、先生も私の歯のひどさには、頭を痛められた事と思います。私もこの歯は、これからどうなるのか心配でした。しかし、先生のユニークさと、ユーモアーある話術で緊張もとれ、スムーズに治療をして頂き 無事終えることが出来ました。私は、歯医者にかかる以前から高血圧症で3年前から医者に通っています(現在も通院中で薬を飲んでいます)が歯の治療をして頂いて3~4ヶ月した頃でしょうか、かかりつけの先生から ここの所 血圧が一定してるネ。でもこんなに血圧値が同じなのも珍しいとビックリされていました。これも歯と関係があるのでしょうか。又、腰痛や頭痛、肩こりもありましたが今現在歯の治療が終了と共に痛みが取れ、うその様です。あれは一体何だったのかと思います。又、歯医者にかかる前は人と向きあって話をするのがとてもいやでした しかし今は大きく口を開けて笑える事に幸せを感じます。歯がどんなに大切かと言う事を思い知らされました。
先生どうもありが当うございました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ