HOME患者様の声60代咬み合わせ治療の感想咬み合わせはすごいっ!! 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

咬み合わせはすごいっ!! 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/10

137          H12,11,29
性別 男
年齢 60才

・自分自身の症状、病名(何年前から・・・)
10年前より 肩こり・首のこり・腰痛
今年になってから 手のしびれ・他
・他院にて治療を受けてその病歴・診断名
10年前より 虫歯の治療暦有り
・咬み合わせの治療を受けた感想
*本当にこれはすごい、びっくりしました。先生の治療を受けてから・・・
始めに階段の上り下りに痛みを感じたヒザが今年の7月 咬み合わせの治療を受けてからまもなく今日まで痛みを全く感じなくなりました。腰の疲れ、そして痛みと悪い状態が続いており・・・治療後は何となく体調もよくなった。そして気になっていた肩こり、頭痛もしだいなよくなり、手のしびれも11月に入ってから気にならなくなりました。本当にびっくりし、感謝している毎日です。後少しですが、疲れると首のこりが気になる程度で治療を続け治る事を祈り 期待しています。そして治療後の注意事項は守っております。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ