HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想めまい、頭痛が軽くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

めまい、頭痛が軽くなった。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/13

144          H13,1,11
性別 女性
年齢 26才

・肩こり、頭痛、めまいが3~4年前からひどくなった。
・内科にて頭痛の治療、偏頭痛と診断され治療したが一時的なものだった。
・一時的にひどくなった感じがあったが、ほとんどの症状が軽くなった。
・頭痛はほとんどなくなった。肩こりも以前にくらべて軽くなった。めまいはない。
・肩こりは消えなかったが、軽くなった。先生に生活の改善についても指導していただき、少しづつその結果が出ていると思う。歯ならびが悪く虫歯になりやすいので気をつけていきたいと思う。
まだ咬みあわせの治療をうけて咬んだ時に違和感を感じる時があるが、症状はほとんどなくなっているので満足しています。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ