HOME患者様の声40代咬み合わせ治療の感想今迄の肩こりが嘘の様に治った。豊田市永覚歯科クリニック

患者様の声

今迄の肩こりが嘘の様に治った。豊田市永覚歯科クリニック

2013/04/17

No,38                                 H9.11.17
性別:女性
年齢:46歳

従来治療していた歯が取れた為に診察にうかがった分けですが、肩こりや腰痛は有りませんかと先生から聞かれ私も仕事をしていたので肩こりや腰痛には悩まされていました。
先生の話しでは100%は無理でも99%治す事が可能な治療が有ると言う事だったので半信半疑で治療してもらう事にしました。

全身写真を取った後に順番に治療して行くと言う事でした。何回か治療をしていくうちに途中、頭が痛くなったり、食欲が無くなったりして体重が1ヶ月に2kgも減っていまい嬉しい半面この治療方法で大丈夫なのかと不安になり、先生に聞いて見たところ大丈夫とのことだったので治療を続けてもらう事にしました。
それから数回治療を続けた処今までの肩こりが嘘の様に治っていました。
私は、仕事のせいだとばかり思っていましたが、咬み合わせの調整でこんなに良くなるとは思いもよりませんでした。
先生に感謝したいと思います。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ