HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想原因不明の腰痛が歯医者で治った。 豊田市 永覚歯科クリニック

患者様の声

原因不明の腰痛が歯医者で治った。 豊田市 永覚歯科クリニック

2013/04/17

148          H113,4,9
性別 男性
年齢26歳

豊田市在住26歳の男性です。
私は、3年くらい前に腰を痛め、その後慢性的に腰痛になってしまいました。ひどいときには歩けない状態の時もありました。接骨院、整体など様々な病院への通院、腰痛では有名なY整形外科では、ヘルニアではないかと診断され、入院、リハビリ等したのですが結局治らず仕事も変えなければいけないなと思っていました。そんな時、知人に永覚歯科クリニックのことを聞きました。初めは専門のY整形でも治らなかった腰痛が歯医者で治るとは思っていなく期待もしていなかったのですが、何もしないよりは良いかと思い通院させていただきました。

治療の方法ですが、初め見てもらい一週間、先生に言われたようにやったのですがあまり症状は変わらず、まただめかと思っていたのですが、少しずつ良くなり、一ヶ月ぐらいでほぼ治ってしまったのです。朝気持ちよく起き上がれる、自然に歩ける、仕事ができる、ごく普通のことですが腰が痛くないのです。びっくりしました。その後再発もありません。肩こりも減ったように思いますし、体全体が今までと違う事が明らかに分ります。約三ヶ月の通院でほぼ完治です。

今までに治療にかかった時間とお金、腰についての心配事等考えると、なぜもっと早く永覚歯科クリニックに行かなかったのかと思います。家からわずか五分、治療期間は約三ヶ月。すごい違いと思います。私と同じような原因不明な腰痛で悩んでいる方は、いろんな病院に行く前にぜひ永覚歯科クリニックへ行ってみてはどうでしょうか。自分で治そうと思えば必ず治ると私は思います。

先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ