HOME患者様の声10代20代の咬み合わせ治療の感想咬み合わせの治療で腰痛が驚くほど治った

患者様の声

咬み合わせの治療で腰痛が驚くほど治った

2013/04/20

No.54           H10.5.12
性別:男性
年齢29歳

私は中学生の時、腰痛になってからずっと今まで慢性的な腰痛に悩んでいました。その間二、三度ギックリ腰をしたり、少し運動をしては、腰が痛くなり何度となくいろいろな病院や接骨院、整体にかよっていました。テレビなどで腰痛の事が出ると真剣になって見ていたものです。そしてテレビで咬み合わせを見て、そんなものかなあと、とりあえず頭には入れておきました。母親からある日いい整体があると聞いて行ってみると咬み合わせを治しながら―、という事でこの歯医者さんを紹介されました。治療が始まり半年ほどはあまり変化はありませんでしたが、気がつくとあたりまえになっていた腰痛がとても軽くなっていました。今では一年以上がたち、ほとんど痛みは感じなくなっています。先生がとてもおもしろい人なので冗談ばかり言っていますが、治療に関しては本人が言う通り日本で二番目であると、むしろ私にとっては日本一の先生だと確信しています。自分の腰痛が驚くほどなおったので何人かの友人に紹介をしましたが、今のところ一人しかこの歯医者に来てないのがとても残念です。私自身、十年以上のつき合いだった腰痛を感じなくなる事が信じられないほどですので、友人に信用しておらうのはなかなか難しいと思いますが、いろいろな治療院へ行ってもなおらないという人は是非一度この永覚歯科クリニックへ来てもらいたいと思います。
あとがき  初めてこの永覚歯科クリニックへ来た時、「永覚歯科」ならありがちだけど「クリニック」とついていたので「何だ?」と思った。僕の母親が水道関係の仕事をしていて、水道屋さん達がいい整体があると「サンケン」さんを教えてくれたらしい。そして僕は「サンケン」さんからこの「永覚歯科クリニック」を聞いた。何かが少しずれていたら僕は今でも腰痛に悩んでいたかもしれない。はたまた、もっと優良な医者に出会っていたかもしれない。なにはともあれ地球が生まれて45億年。僕が生まれて29年。腰痛がなおった事は事実である。先生には心からありがとうを言いたい。僕が死を目前にした時、頭に浮かんでくる一人になったかもしれないぐらい偉大な人物だ。助手の人たちもありがとう。最初の受付の人は僕の知人にそっくりだった。キレイなねえちゃんたちにめぐりあえてとてもたすかった。ちなみに僕らの業界では「中原リエ(受付の子)、大葉くみ子、チビ、もう一人の子、新人」と呼ばせてもらっている。永覚歯科クリニックのますますの発展と、史上初出場のワールドカップ日本代表の活躍を祈り私はここにペンを置く。その子二十歳くしに流るる黒髪のおごりの春の美しきかな


カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ