HOME患者様の声50代咬み合わせ治療の感想薬を飲むほどの頭痛が咬み合わせを良くしただけで治った

患者様の声

薬を飲むほどの頭痛が咬み合わせを良くしただけで治った

2013/04/20

No.58        H10.7.1
性別:女性
年齢:51歳


右肩が痛く内科に通院していましたが、良くなることはありませんでした。しかし、半信半疑で咬み合わせの治療を受けてみると、右肩の痛みが感じられなくなりました。咬み合わせの治療を受けた当日も、頭痛がひどかったのですが、治療を受けている間に、はじめ、前頭部にあった痛みが、こめかみのあたりにうつり、次第に、頭痛がおさまりました。薬を服用しなくては直らなかった頭痛が、咬み合わせを良くしただけで、感じなくなるとは思いもせず、大変驚いております。また、今までは疲れると目の下が痙攣することが度々あったのですが、その痙攣も今ではなくなりました。咬み合せが、これほど体に影響を与えるものだとは思わず、気にかけてもいませんでしたが、これだけの成果があるのなら、もっと早くから、治療を受けられれば良かったです。今は、良い先生に会い、この治療も受けることが出来、大変良かったと思っています。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

顎関節症の治療をしている歯科クリニック

お問い合わせ